株式会社システック | 日記 | タブレット端末でAV機器をコントロールする

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > タブレット端末でAV機器をコントロールする

株式会社システック の日記

タブレット端末でAV機器をコントロールする

2012.09.06

この度、「スマートリモコン」を発売しました。

「スマートリモコン」はタブレット端末で学習リモコン機能を実現する機器なのだ。
今回発売された「スマートリモコン」は組み立てキットになっていて、自分自身で組み立てをして使用します。
パソコンの組み立てを行ったことがある方なら、自分が組み立てたものを活用する満足感を実感した事があるのではないだろうか。
「スマートリモコンキット」はハードウェア的な組み立てと、アプリを作り上げていく楽しみがあります。その上で、身近な電子機器が操れる等、趣味と実益を兼ねているところが魅力でもあります。
自分が制作したお気に入りのタブレット端末用アプリは販売も可能なのです。
更には、「スマートリモコン」を仕入れて、アプリと併せての販売もOKなんです。

 現在はAndroid(アンドロイド)端末用のサンプルアプリがGoogle Play からダウンロードできます。
「スマートリモコン」は多くのネットメディアで取り上げられています。 

タブレット端末でAV機器をコントロールする

日記一覧へ戻る

【PR】  介護タクシー アラキ  自家焙煎珈琲工房 まめきち  かがみ動物病院  ブラッセリー? ル プレジール  やの鍼灸接骨院 【大阪 松原市 河内天美の鍼・灸・カイロプラクティック・接骨】