株式会社システック | 日記 | 株価急落もありがた~い!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 株価急落もありがた~い!

株式会社システック の日記

株価急落もありがた~い!

2011.08.08

朝一番、お客様からの電話が鳴った。

開口一番、「あのね~、おたくのソフトとんでもないものだね」
(8月に入って株価が急落している背景がある。)

恐るおそる、「何かございましたか?」と聞いてみる。

「いやあ! 世界経済が右往左往している時に不謹慎かもしれないが、このソフト使えば・・・」

実はありがたーい電話だったのでした。

ご存知のように米格付け大手のスタンダード・アンド・プアーズ(S&P)が5日に、米国債の長期信用格付け引き下げを発表している。
以降、世界株安の方向で動いているのだ。それは当然、日本経済にも大きな影響を及ぼしている。
弊社では7月13日に株テスターの発売を発表し、既に使い始めているお客様がいる。
何たって、1ヶ月間は無料で使用できる。
役に立たなければ、使用料を払う必要はない。

でも、幸か不幸か、現在の株式市場の状況下で利益が出ることが確信できたという。
お客様にとっても、弊社にとってもありがた~い出来事でした。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  isuta hair design(イスタヘアデザイン)  赤帽東山エクスプレス 再生可能エネルギー  原田整体教室  KYOTO de MEETING  LUK’s Hair & Make